FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それとなくね。

ititaka


復活ですよ。また飽きて消えるかもですが福寿司復活ですよ!
サブキャラまた育てたりね。

福☆寿☆司剣士君も恐らく動かさないので装備も売り払って今バフォバタ探してるとこ。

あとREDSTONE&HP効率勲章欲しいなぁ。

でも金が足りないっていう

コツコツソロしてお金貯める作業に移るお・・・ライン工並の辛さだお・・・

ライン工やったこと無いんやけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとそういえば肉炭酢たんから耳来てたので返事してみた

にくすみすくん

どうやら荒らされたからとかなんとかで前のブログは閉鎖させてひっそりとまた別のブログやってるみたいなので気合で探して荒らしに行ってあげてください。喜びます。




ただいまサブキャラLv198です。制限ギルドさん勧誘するなら今のうちだよ!
べ!別に寂しくなんか無いんだよ!全然寂しくないよ!!





そういえば前に立てたスレがハムスター速報に載っていてワロタ
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/10/01 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
どうでもいいけど左上の広告うぜえな
いつの間にこんなの出るようになったんだよ糞FC2め
[ 2010/10/01 18:08 ] [ 編集 ]
ブログ更新してください!
あ サブ剣士勧誘します^p^
モーソン3号まで耳よろー
早く復帰してよねー!
[ 2010/10/04 00:47 ] [ 編集 ]
おいすー!
あれ、モーソンは今どこのギルドにいるのー?
[ 2010/10/04 18:41 ] [ 編集 ]
いやっふーーー
今はGrand Blueってとこでお世話になってるよー
蜜柑ときょんたんいるお^p^
[ 2010/10/04 19:21 ] [ 編集 ]
あぁそこか。
そこに加入していた俺の「参りました。」ちゃん蹴ったから行かない!行くかもだけど復讐してから行くんだから待ってなさいよね!!!
[ 2010/10/04 19:27 ] [ 編集 ]
負けたん拗ねない拗ねない^^
負けたん来てくれると嬉しいな!!コーフンしちゃうよ!!!(゚∀゚)
[ 2010/10/04 23:56 ] [ 編集 ]
コーフンしちゃうよ!!!!!!
[ 2010/10/05 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

名無しに変わりましてVIPがお送りします

Author:名無しに変わりましてVIPがお送りします
福寿司の息子
それが「huku」

サブ
負けました.
VIP先生
福☆寿☆司

ワクワクメール
ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 俺はここで3人とセックスしました。 出会うつもりで登録はしていなかったんだけど出会ってセックスしました。 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった… 下半身がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか変な薬だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。