FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごちゃごちゃ日記

いやもうGVいっぱいしてます。うん報告おわり。

ぱねえwwwまじぱねえっすwwwwwwどうしよwwwww

いやwwwいっぱいssあtまってるwwwwwのせるのめんどいわwwwwwwwwwwww限界wwwwwwwwwwwオチンチンビローンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで最近から

TOP380くらいの悪と正義さんvsOPJについて。

某剣士さんYsさんね。この人にやられた感があります。

烈火しようにも当たらんおわた。倒そうにも当たらんのかかったいかったい泣いたね。


猫の羽さんvsOPJ

相手TOP400となってました。私実家帰っててしかも嫁家族に急に旅行に行かないかとほぼ強制的に連れ出されましたおわた。

結果は虹の空さんのブログで^^b


あと紋章できました。紋章は乳首です。本当にぱしへろんだすです。

署長がいつのまにか紋章品を集めていただうておりましてですね、みなさんの協力もありまして無事完成できました。ありがとう!

RSネタがいっぱいありすぎて書く気無くなったので今回はリアネタを。



土曜日

現場ではなく会社に来るよう言われていたので朝から会社に向かう事に。
がしかしシャッターが降りてビルに入れない。

「どうなってんの?」

どうなってんのよこの会社
電話しても誰も取らない。
よし、諦めよう。
時間があいてしまったので近くの秋葉原へ
さすがに9時台はあまり店も開いておらず人も少なかった。
ブラブラするだけじゃつまらんのでipodを購入。

がしかし、家にPCが無い事に気付く。

なんてこったい

だが俺は強い子だった。
イヤホンだけ耳に付け、音楽を聞いている雰囲気を味わおうとした。

するとどうだろう、どこか悲しくなってきた。

東京恐るべし。

あまりにも悲しくなってきたのでリサさんにメールし、昼飯を食いに行く事に。
何年ぶりだろう、久しぶりに会ったけど全然変わってなかった。
くだらない事や友達の事、リサさんの彼氏さんの事などを話しているうちに元気になってきた!
ありがとう!
リサさんも幸せ元気そうでなにより!



日曜日


暇だったので昼飯を家で食べてから原宿へ向かい散髪してきました。

気に入らないので大阪に帰ったら坊主にしたいと思いました。

そこからまだ行ったことのなかった「メイド喫茶」に行こうと秋葉原に向かった。

何事も社会勉強。ドン・キホーテの中にある@ホームメイドっていう所に行った。
すると以外にも行列ができるほど賑わっているではないか。
なかには外人さんやカップルも少しいた。

40台と思われるおじさんが猫耳付けて椅子に座っているのも見た。

少し冷静と情熱の間に近い何かを感じた。

10分ほど待っただろうか、ついに呼ばれた。

男は度胸!なんでもやってみるのさ

メイドコスプレをした子が目の前に立ち、オーダーを聞いてきたのでブレンドコーヒーを頼む事に。

待ってる間周りを見渡すと…

ここはあえて言わないでおこう。

俺の右にカップルが、左の席には兄ちゃんが。

左の兄ちゃんは寝ている。

ようやくコーヒーが届いた。

するとメイドさんが何か言っている。

「このコーヒーにおいしくなる魔法をかけます」

普通に飲むとまずいのか。
少し疑問に思ったが気にしないでおこう。

「まず、左に萌え♪次に右で萌え♪最後に真ん中で「キュン♪」ってするのです」

なるほど。

右のカップルはクスクス笑っている。

「ご主人様もご一緒に」

!!?

ダメだ。どうしてもニヤけてしまう。

このままではこの店の雰囲気に飲まれてしまう。

俺は言った。


「萌え!萌え!ぎゅーーーんっ!!!(轟風に)」


勝った。
何かに勝った。


少しの間 店内が静まりかえったがメイドさんと右のカップルが笑ってくれたのでよしとしよう。

相変わらず左は寝ている。

俺は少し大人になったような気分のまま家に帰った。


こんな日記嫁に見られたらしばかれるな。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2009/08/19 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なんだってーーーーー
そのメイドカフェ行ったことありますぅ><
同じことやったしwww
もう2度と行くことはないであろう( ´ー`)y-~~
[ 2009/08/21 15:46 ] [ 編集 ]
おいらももう行かないな・・・

ネタ的な意味で一度は行ってみるべき!
[ 2009/08/25 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

名無しに変わりましてVIPがお送りします

Author:名無しに変わりましてVIPがお送りします
福寿司の息子
それが「huku」

サブ
負けました.
VIP先生
福☆寿☆司

ワクワクメール
ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 俺はここで3人とセックスしました。 出会うつもりで登録はしていなかったんだけど出会ってセックスしました。 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった… 下半身がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか変な薬だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。