FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OPJ解体新書

これ書いていいのかわからんけどまあええかwwwwwwwww

VIP先生(剣士)
使用バッジ:装備神仙、HP100%、命中バッジ
3フレ12人。剣がエンシェントLXの攻速OPに攻撃40%付きである事からアリーナ鯖ではもちろん水鯖でも火力は低いほうで、かといって堅い訳でもなく残念火力代表である。
パラ表記最大2200程度(刃油込み)
ギルドでは主にGM業務を行っている。

ダイセン博士
OPJ休止後復活を待っていてくれた数少ない元メンバー。
鯖間でもTOPクラス並のHPで悪魔を担当している。
GVでは高確率でソロをしている彼の口癖は「新規悪魔はよ加入してくれ。もうだめぽ」

こーらふろーと
水鯖一(自称)堅い物理弓である。そのせいか火力がビックリするくらい低く、ゴミ箱戦では池チャンが空気扱いするほどである。
無駄にGVの参加率は良い。
口癖は「やめたげてええええ」

伊予柑
OPJ休止前は蜜柑というリトルキャラを動かしていたが制限レベルを超えてしまった為新たに生まれ変わった。
GVでは常に裏切りからカエルにしようと必死になっている。ちなみに可愛らしい名前だが中の人は男である。

タイセン博士
ダイセン博士の元ネタである。タイセン博士とはBMW関係の人間であるが詳しくはググれカス。
GVではアーチBISをやっており天使になる事を極端に嫌っている。その為か彼がいるPTにニケ天使がいなければ機動力ゼロになってしまう事も。

ぽんたろ
キャラクター名がすっぽんぽんから来ているとかいないとか。GVに於いて余裕があれば狼に変身し「チェwwwーンドwwwクローwwwwww」等と意味不明な事を供述しており余罪を追求しております。

フラウエム
OPJ唯一まともな火力戦士である。ただGVよりも狩りを優先したビルドになっている為力は800程度、運900ほどだと聞いている。
本来は戦士だがディレイを放つと相手が嫌な顔をするのでGVでは渋々Slv55のパラレルスティングを放つ。頼み込むと断れない性格のようだ。

ECOなんとか
水鯖ではそこそこの火雨の使い手。中の人は死体、遺体の検死を得意としGMに「チェーンソーで切った手」とメールでグロ画像を送り付けるテロリストでもある。


他にも個性豊かなメンバーもいるが割愛する。

OPJの戦い方として奇襲作戦が挙げられる。むしろOPJ=奇襲と思ってもらっても間違いではない。
小さな火力が最大限生かされるのが奇襲と考える。
そして1ポイントでも勝っていれば全力で逃げる。ここぞとばかり天使に変身しダイセン博士が逃げる。

勝利こそ正義である
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/10/11 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ちょwwww
その通りですね。
さすがマスター。メンバの事を分かっていらっしゃる。

・・・。
[ 2011/10/11 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

名無しに変わりましてVIPがお送りします

Author:名無しに変わりましてVIPがお送りします
福寿司の息子
それが「huku」

サブ
負けました.
VIP先生
福☆寿☆司

ワクワクメール
ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 俺はここで3人とセックスしました。 出会うつもりで登録はしていなかったんだけど出会ってセックスしました。 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった… 下半身がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか変な薬だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。