FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拝啓、負けました。様

上を向いても涙はこぼれる。


負けました。が脱ムツはじめ、俺の中で偉大な存在だった。


早くINしろよm9っ^ω^) 


と言いたいけど、言えない。


リアル体壊さん程度にがんばれよ!


しっかり睡眠取れよ!!!



組長からはいろいろ教えてもらった。



組長からはいろいろ教えてもらった。


小さな事も嫌な顔せずに教えてくれた。




タツオは元気です。



こんなしょうもない会話ですが!タツオは元気にしてます!!



みんな元気です





萌えた。



フータかわいいよフータ





みんな元気なんだからね!!!




みんなも元気してるんだからっ////



最後のGVなんて言うんじゃねぇぞ!!1


しばらくGVできないね・・・



しっかり組長からのアスヒ届いてて感謝してる。なんて絶対に言わないんだからねっ!!!


Gentility様!有難うございました!



勝ててよかった!


組長しばらくGVできないね・・・orz


Gentilityさんありがとうございました!




GV終わってから組長の送別会!?(いつか帰って来た時は歓迎会もさせろよ!

ガチホモじゃありまてん><



ガチホモではござ(ry





そして今日。


みんなにしばらくの間、INできなくなる事を伝えに脱ムツゴロウへ戻ってきました。


次は勢いで抜けんなよ!!



次はいきなり抜けんなよ!!!1



脱ムツメンバーでINしてる人少なかったのが残念orz


タツオ!!


たつおおおおおおおおおおおおおおおおお



組長最後まで会いたがってたよっ!!



そして組長にも・・・!

過去形にすんな!!



「ありがとうございました」じゃない!!

また組長が戻って来た時は面倒見ないとあかんから・・・


「ありがとうございます」でしょ!!!





とまぁ最後の最後までgdgdでしゃべってました^q^


いやぁ・・・楽しかった!






そんなこんなしてると、もう時間なわけで・・・






1





忘れるわけがないww


俺も脱ムツメンバーも、負けました。が帰ってくるの待ってるからね!!




ゆっくりでいい。






落ち着いてからでいいから・・・






勉強も仕事も一段落してから・・・





いつでもINしれ!!




俺がINしてたらいつでも耳メテオ待ってr(ry




組長がINしたら2秒で耳メテオしまs(ry





さよならなんか言わせない。



最後じゃねぇ!!














灰色























涙で画面が見えないww・・・・・・・orz




\(^o^)/カコワルイ






脱ムツメンバー&友達&俺の嫁!!全員全力で愛してやる!!


え?いらないって^^?


だが断る。


それが福寿司流なのだから。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2007/12/12 23:43 ] 日記?週記?月記? | TB(0) | CM(9)
正直フィールドに転送してからのPT決めは
テンパってるのです
専属アスヒのこと忘れてたんじゃないからねっ
頭の中真っ白だったのです
ホントに
[ 2007/12/12 23:56 ] [ 編集 ]
からすさん!

大丈夫!!PT別でも全員にアスヒ配れるのが『つか嫁クオリティー』だから・・・!

からすさんのPT編成は俺とよく似ているw
[ 2007/12/13 00:03 ] [ 編集 ]
・・・
くみちょうー引退を公言して一度も話し出来てNEEEE!!!1

いま組長ブログに米しようとしたら・・・・

楽天メンテ\(^o^;)/

フクIN時間重なったらイロイロと聞かせてね(´;ω;`)

[ 2007/12/13 04:31 ] [ 編集 ]
なんだよそれ・・・
あんま悲しいから実名で投稿してやんよ!

俺がいない間に何があったんだよ・・・。

仕事しながらブログ見てたら「負け」が引退・・・。

悲しいな・・・、胸が詰まる気分を久々に味わった

よ。

去年の10月にRS始めて、数ヶ月後に天上売りの

叫びしてたら耳くれたのが俺と負けの初めての出

会いだったな・・・。

会話するうちに負けの人間の良さが伝わって

きて・・・

脱ムツに誘ったのを今でも覚えてる。

ぶっちゃけネトゲには偏見もっててさ、ヲタや

ニートの事も心のどこかでRSやるまでは見下し

てたんだよね・・・。

でもさ、脱ムツ入ってGメンやいろんな奴と接して

行くうちにそんな偏見どっかに吹っ飛んでいった

よ。

その中でも特に初心者の俺に面倒臭がらずに

色々教えてくれて、ゲーム内で嫌なことあったとき

も支えてくれたのが負けだったんよ・・・。

(他のGメンももち色々教えてくれたけどね^^b)

負けと狩りしたり、Lv上げ手伝ってもらったり、

会話楽しんだり・・・最高に楽しかったよ。

突然の別れはツライよな・・・。心に穴が空いたみ

たいってホントこんな気持ちだよな・・・。

でもさ、顔も見たことない奴だけど最高の仲間だ

し、これからもその事実はかわんねぇ!

最高の仲間の決断だからしょうがねぇ!

最高の仲間に最高の人生を掴む門出を・・・

涙を飲んで祝福する・・・。

お前最高の友達だよ、今からもこれからも変わん

ない。

てめえの人生悔いの残らんように生きて行け!

このカキコ見てくれるかわからんけど、また

いつかバカ話できるの楽しみにしてんよ^^

最後に・・・

「顔も知らない親友よ、お前と出会えてうれしかっ

たよ!ありがとう・・・。」

ちくしょ・・・たかがネトゲのくせして・・・泣けてきた

やないか。

ちくしょ・・・。
[ 2007/12/13 22:12 ] [ 編集 ]
lvあげたい・・・・でもINがorz
フク・・・レイスいこー!1 

礼っす!!1

[ 2007/12/21 04:04 ] [ 編集 ]
福さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/01 01:25 ] [ 編集 ]
あざーす!
コメントありがとうございます!
ブログリンクしますね~
[ 2008/01/08 10:33 ] [ 編集 ]
フフフ♪ふくさんとの絡みを
収録した更新しましたよ♪ついでにりんくもさせていただきます^q^
これからもよろです^^
[ 2008/01/09 01:22 ] [ 編集 ]
しゅん
またいつか帰ってくる事を祈ってまったり待とか・・・(´;ω;`)ウッ…

ギャラ
レイスに範囲職はいらないkアッー!
ついにhukuのレベル超えてきてちょっと嫉妬。

からすさん
ここで言うのもあれですが、あけましておめでとうございますorz

うほっ!なかがわさん
こちらこそリンクあざーっす!
喜んでリンクさせていただきますorz

ずーさん
ZOOさんのGMさんですよね・・・!?
グヒヒ(`ω´)
ブログネタにしていただき有難うございます^w^
おっ!!おぼえとけよっ!!!
[ 2008/01/10 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

名無しに変わりましてVIPがお送りします

Author:名無しに変わりましてVIPがお送りします
福寿司の息子
それが「huku」

サブ
負けました.
VIP先生
福☆寿☆司

ワクワクメール
ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 俺はここで3人とセックスしました。 出会うつもりで登録はしていなかったんだけど出会ってセックスしました。 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった… 下半身がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか変な薬だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。