FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遅報】楽市楽座vsラクリマ

予想外の集まりで驚きを隠せなかった。
普段なら1PT丁度かそれプラス2~3人といった所か。

PT編成も若干のゴタ付きはあったものの2PT+2名(途中で一人用事で抜けられたので17名だったかな。)
相手のラクリマさんはというと1PT+3~4人くらいかな。

1PTにWIZ一人であったもののこちらの火力が7名ほどだったのでゴリ押しで行くが運命ヒーロー(剣士)さんが人数的に不利な中でもこちらの弱い所を突いてはポイントを取っていく姿勢には感動すら覚えた。
逆にこちらとしては人数面で有利な状況でもまとまって動かないと失点しちゃうよっていう反省にも繋がったのではと思います。

私はというと時折運命のヒーローさんを狙うのですが、「俺の仲間を攻撃すんな!!」と言わんばかりに武道粘着されていたような気もしないでも無いですが。
あと動画を見させてもらったのですがこちらの霊術師の胴切りというか攻撃があまりHITしていなかったのが気になるところ。

関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/08/11 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

名無しに変わりましてVIPがお送りします

Author:名無しに変わりましてVIPがお送りします
福寿司の息子
それが「huku」

サブ
負けました.
VIP先生
福☆寿☆司

ワクワクメール
ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 俺はここで3人とセックスしました。 出会うつもりで登録はしていなかったんだけど出会ってセックスしました。 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった… 下半身がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか変な薬だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。